+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

メガネが4本になりました

気分と曜日と体調とイベントによって使い分けるくらいの勢いでいきたいと思います。
いや、聞いてくださいよ。最初はね、一本作り変えるだけのつもりだったんですよ。んでまあ、めぼしいのを見つけて、これにしようと思ってたら、ckのメガネがチラリと見えまして。ck Calvin Kleinっつったら、たしかメーカーはニコンで、ニコンはメガネから撤退するはずで…とか職業病よろしくへんなところに気が回っちゃって、気がついたらどっちもって寸法ですよ。あぁもう幸せだな(いいのか
目標は、7本作って、毎日変えるくらいの勢いで回すことです。あと3本っ…!!