+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

脱皮中

玄関横になんか付いてたけど特に気にせず、まぁいいやーって中に入って、30分後くらいに外出てふと見たら、なんか中身が出てきてる…!と驚愕し、よくよく見てみるとこれセミじゃん!という流れの雨の夜だったのでした。キモカワ!いや実際は全然可愛くないけど、でもなんか気になる。キモキニ!我ながら意味分かんない。メダパニみたいな、なんかアヤシい呪文みたいな事になってしまった。かといって、逆にタダシイ呪文なんかあるのかという気もしない事もない。
それはさておき、また後で確認してみよう。でも気がついたら、もういないかも?うーん、逞しく短い人生(蝉生?)を生き抜くいてほしい。よく分からんけど、そう思った。